about : 牛乳はママの味

Next:炊き出し軍団

人間の母乳を出す牛を開発したって本当か?
やはりこう、ヒトの胸っぽく毛の無い肌色の乳房に、うっすら桃色の乳首から
滴る魅惑の母乳なのか?
そしてそれを乳首ダイレクトで飲み干す!


まあ、それはないか。
どうやら成分がヒトの母乳に近いという事らしいんだ紛らわしい。
そんなん成分調整乳でいくらでも作れそうじゃない。
いいか、母乳は乳首から直で吸うからいいんだろ!
そうやって将来使うかも知れない (人によっては使う事なく使命を終えるかも知れない)
技術の初歩を、母の乳首で練習するんじゃない。


そしてうっかり母を一人の女にさせたら、大勝利。
牛だってオンナだもの、時としては獣のように性を貪る事だってあるわよ!
赤ちゃん相手だって、異種だって、時として燃える劣情に抗う事ができない事も。


せっかく成分が似ているのなら、ぜひ乳首ダイレクトで。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る