about : 炊き出し軍団

Next:Operatin:Tomodachi

やっぱりやった、石原軍団の炊き出し。
災害があるとどこからともなくやって来て、カレーなどを振舞って去ってゆく
謎の軍団、石原軍団。

今回の震災においては、いつ来るか、いつやるかとその動向が注目されていたが、
2011/04/14、軍団は遂に動き出した。しかも今回は炊き出しというには
あまりにも規模が大きすぎて、むしろ祭りの屋台数件、という規模に達した。
期間も 1週間ほど継続するらしく、その物量には圧倒される。

正に、満を持してという表現がぴったりだ。


石原軍団と言えば、昭和の時代に刑事ドラマで名を馳せたプロダクションだ。
ならいっそ、自警団的な活躍も期待しても、いいのではないだろうか。
火事場泥棒働いている様なヤツをキュッっと言わせてね。
そしてその様をノンフィクションで流す。
そんなリアルな刑事ドラマが、あってもいい気がする。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る