about : 社則だから仕方ない

Next:牛乳はママの味

イギリスのとある企業で、全裸Webプログラマーを募集していると伝え聞いた。
何でもその会社が全裸主義らしくて、勤め人全員が全裸なんだそうだ。

まあさすがに出退勤まで全裸では捕まってしまうので、勤務中のみ全裸
なんだろうけど、一体どこで服を脱ぐんだろう。
全裸主義って位だから、やっぱ出来る限り早く脱ぎたいよね。
となれば事務所の玄関入った瞬間、さっと華麗に脱ぎ捨てるしかないよな。


そして HTML5 だか flash だかを弄りつつチンコも弄ったりする。
HTML はきっと はみ出たチンポメーックアップランゲージの略だろう。
flash は族にチンコをはみ出させるという意味があるらしい。


そして退社時刻となると、皆いっせいに服を着出して家路に就く。


そういえば昔、昼間のパパは光ってるって歌があったけど、
やっぱり全裸主義者が全裸で仕事していたら、
いっそう輝いているんだろうな。
ただ人の目から見て、その輝きがどう映るかは、別の問題だ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る