about : 馬路村

Next:馬其頓

UMA について検索を掛けようと思い、
検索ワードに "UMA" と入力した。
すると検索ボックスの予測変換から、幾つかの候補が示される。

その中に、"馬路村" というのが含まれていた。
何となく興味を引かれ、"UMA" そっちのけで "馬路村" で検索した。

すると、こんなサイトに行き着いた

何て言うかこの、完全に乗っかった感がたまらない。
他のページは字体がそれっぽいだけなので、さほどでもな無いのがむしろ残念だ。
いっそうもう、全ページそれで行ってしまえばよいのに、と思う。

その外にも、馬路村の地図のタイトルが馬路村の暦だったり
地図の注意書きがかなりフロンティア感を演出していたり、
なかなか味わい深いのも見逃せません。
あとごめん・なはり線ってのが謝ってるみたいとか色々。


こんな出会いを演出してくれる
検索の偶然性に、感謝するしかない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る