about : シンデレラになりたくて

Next:もみあい

東京ディズニーランドにシンデレラのアトラクションが出来るとの報あり。
当然の事ながら例のシンデレラ城の中に出来るらしいんだけど、となると
シンデレラ城のアトラクションってどうなっちゃうんだろ?
私あれの勇者出身だから、ちょっと他人事の気がしなくてね。

それはさておき、シンデレラのアトラクションって事はやはり
シンデレラのストーリーを疑似体験するとかそんなんだよね?


舞踏会でダンス→王子に告られ靴を脱ぎ置き脱走→捜索→捕獲→結ばれる
ってのを男の身で体験するのは色々と苦難が待ち構えていそうだが
(特に肛門付近に)、その前の女装して姉達から罵詈雑言を受けたり
強制労働などの激しい陵辱を受けるのは、かなり良さそうだ。

きっとこの内容だと R指定か X指定になると思うけど、
ディズニーってそういうのもやっていたけっか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る