about : 顔認識の活用法

Next:うるう秒が廃止との噂

カスタム少女って言ったか、パーツ毎に好みの構成した少女を
心行くまで、下半身もイクまで堪能するというゲームが確かあった。

そんな感じに、写真とかから顔を抽出して女性キャラクタに貼り付けて
好みの彼女とゲーム内でプレイするというのを、作ってはどうか。
これならプレイヤ毎の好みとか関係なしだし、人類分だけキャラを
作ってしまうに等しい。

同じクラスのあの子やこの子、そればかりか芸能人のあの子まで、
好みによってはマツコデラックスだって再現できる。

いやでも 三次元はちょっとという方には、顔の構成を抽出して
キャラクタを写真に似せる様にすれば、似た様な事ができるだろう。
こっちなら、アニメ好きな人たちなんかにはかなり需要がありそうだ。


さっと探した感じだとそういうゲームはなさそうなので書きましたが、
既に製品化されている様でしたらご一報頂けますと幸いです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る