about : 宮本亜門には無縁

Next:リアルダッチワイフだよ、おっかさん

本日 2010/07/25 18:30 頃、NTV バンキシャにてあの、
ラブプラスが特集されていた。やはりその、ゲームをやりつつ
熱海でご宿泊というツアーが好奇の目に晒された、という感じだ。
番組中 40歳の男性が、ゲーム機片手に独り宿に泊まるシーンが
出てくるのだが、なんというか涙を禁じえない。

てゆーかそういう嘲笑の的になるに決まっているのにああいう番組に
出演しちゃうなんて、その男性、ちょっと何か引っ掛かる。ひょっとして
仕込みなんじゃないか。
もし "仕込みで誰かやれー" って言われたら、私は喜んで
手を挙げる事だろう。何か、そんな気がする。バンキシャだし。


ところで番組中、コメンテーターと思しき宮本亜門がコメントを求められても、
"あー私こういうのよく分からない" と華麗にスルーというか、
ドントタッチミーを決め込んでいたのが巣晴らし過ぎる。職場放棄か、と
突っ込まずにはいられない。

そしてこの態度がネットで非難されているらしい (既に宮本亜門殺害予告まで
出たそうだ) が、どうせそういうのはラブプラス好きの人の過剰反応だろうけど。
ちょっと冷静になれ、そして良く考えろ。
宮本亜門って多分、女そのものに興味ないだろ?
(クリス松村にクリソツだからとかではなくて)
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る