about : リアルダッチワイフだよ、おっかさん

Next:男の娘は未来だった

エコドール奈々ちゃんが熱い。
MEMSという展示会のロボット枠で展示されていたのだそうだが、
製作元がなんと

オリエント工業

という事はやはり、リアルラブドールのロボット版という事だろうか。
現状指の関節が可動 (人手で動かすだけ) らしいのだが、金さえかければ
ロボット的に動かしたり会話も可能になるそうだ。

何という事だ。リアルダッチワイフだよ、おっかさん。
とうとうそんな、夢の時代が来ちまったのか。
ヤバかった、もし独り身が後何年か続いて居たら、うっかりすると
買ってたかもしれん。


でもまあ、以前書いた通り 2030年頃に家庭でロボットを利用する時代が
来てしまうのだから、もうそろそろこういう準備があってもおかしくはない。
というか、奈々ちゃんではまだダッチワイフ然とし過ぎていて、
実生活というか両親同居の世帯や、独身でも仲間が遊びに来たりしたら
隠さなきゃならない、そんな背徳感がまだまだ漂っている。
今のうちからちょっとづつ、いやらしい目的だけじゃないっすよ、と
主張できる様な外観を模索してゆくのは良い事だと思います。

でも、いやらしい目的が 0 なんて事は決してないと思うけどね。
だってそんなのあったら、健全な男性ならちょこっと位チンコ咥えさせて
みようとか思うでしょ普通。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る