about : これはもう、iPad 批判ではない

Next:どや顔

宮崎駿が iPad を批判していると話題だ。
その批判の一部がこんな行だというのが興味深い。
あなたが手にしている、そのゲーム機のようなものと、妙な手つきでさすっている
仕草は気色わるいだけで、ぼくには何の感心も感動もありません。
嫌悪感ならあります。その内に電車の中でその妙な手つきで
自慰行為のようにさすっている人間が増えるんでしょうね。
どうも、iPad の操作がオナニーっぽいという事らしい。
そんなにオナニーっぽく見えるのだろうか?

もし私が iPad 操作を見てオナニーっぽい、と思うなら、
次の事項をクリアしていてくれないと厳しいと思う。
  • 棒状のものを手で扱く
  • 気持ちいい
  • 何か出る
iPad の類まれな表示・操作機能を用いれば、画面に陰茎的なものを表示し、
タッチパッド操作で表示した手を操作しつつ液を出す、というのは十分可能だ。
問題は気持ちいい、これだけだ。

そこはそれ、一応外付けでバイブレーターを付ければイケるだろう。
ほら、3G ってのもある位だからやっぱり自慰には向いてるんだ。
よし、これで私的にも iPad 操作はオナニーっぽいという事に同意できた。

では真のオナニーとはどういう事か。ここは wikipedia に頼ってみよう
何て事だ、オナニーって膣外射精の事だったの!?

…さすがに屋外性交前提は厳しいな。
…!、では USB 接続のオナホールを接続すれば!!


とまあここまでやれば完璧に iPad はオナニーっぽいという事を言えるんですが、
そこまでやる人はいないんじゃないかと思えてきました。
という点から、別にオナニーを引き合いに出さずに批判した方が
スマートなんじゃないか、そんな気持ちです。

てゆーかオナニーを愚弄している、そんな気さえしてきます。
私なら iPad なんかなくても、オナニーして見せる。
だから私の大事なオナニーを iPad っぽいなんて言わないで下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る