about : 3D AV

Next:21世紀のSF-1

3D、いいよね。

まあ一部には 2D の方がいい、2D じゃなきゃイカないという方も居ますがね。
そういう人はディスプレイに頭をゴツンゴツンぶつけて
二次元人となる努力を惜しまなければいいと思います。

さてようやく本題。
3D AV が出るそうですね。
いやその液体じゃなくて媒体が。

やっぱりパイオツとかドカーンと飛び出したり、
チンコとかズキューンとはみ出して来たりするんだろうか。
やっぱり最終的には液体が飛び跳ねて来るのか。
そしてそれをさっと避ける。


そんなに大きなパイオツが好きではないのでパイオツを除外すると、
チンコや精液が飛び出すという、ホモ接合の人が喜ぶ事しか
利点を挙げられない。どうしよう。

ここはもう、女優自体が画像から飛び出す感しかないんじゃないか。
電影少女の様にビデオから出てくる様な。
そうなると男優も飛び出してこないといけないんだけど、そこはまあ
許容しよう。画面を飛び出して目の前で展開されているかの様な
姫事に、股間の殿もご乱心ですよ。
そんな表現ができたら面白いんだろうなぁ。


でもその、AV で本当に求められる 3D ってのは錯覚の方じゃなくて
モノホンの立体か、もしくは360°全方向から眺められる事なんじゃないか。
そっちの方向のホログラムっぽいヤツを早く出しておくれよ。

早く出さないと、高性能ダッチワイフに先を超されちまうぜ?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る