about : ライバルはカンガルー

Next:3D 映画

オーストラリアで変態カンガルーが出没しているらしいじゃない。
何でもカンガルーがイチモツを滾らせて、女性に襲い掛かろうと
するとかしないとか。

いいよな、カンガルーは。
全裸でチンコいきり立たせて外歩いても、捕まらないもんな。

もし私がそんな事したら、即逮捕だよ。
そんでもって全裸のまま取調べだよ。
激情派の刑事が胸座掴んで "お前がやったんだろ" って言おうとしても
服着てないから掴めないじゃん。
そして人情派の刑事が "クニのおふくろさん、今頃泣いてるぞ" とか
言いながら "かぁさんが〜夜なべ〜をして、手袋編んでくれた〜" とか
歌いだしても、手袋の前に服でしょ、とか突っ込んじゃうじゃん。

検察に送致される時も全裸で、手錠のトコだけじゃなくて股間まで
モザイク入っちゃうじゃん。そして全裸で法廷へ。
そんな危険を冒してまでカンガルーと変態を競う訳にもいかない。
ここは素直に引いておこう。


カンガルーが発情した原因は匂いなんじゃないかとされている様で、
香水の成分なんかが効いたんじゃないかと言われている。
なので獣姦マニアの方は、ぜひその成分を特定し、身につけ、
ドキドキ獣姦オーストラリアの旅を楽しんで頂きたい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る