about : 公金カット

Next:脳トレが効かないなんて

中国で一人っ子政策に違反した人が、去勢されているとの情報を入手した。
広東省の普寧ってトコの家族局が1万人程の違反者を取り締まり、その
半数に避妊手術する事に同意させたというのだ。
ちなみに拒否ったら拘束されちゃったとか。

怖いよね。子供つくっちゃったらもう取り返し付かないじゃない?
その状態でさあ避妊だ、なんて言われたら、もうカットされるしかないじゃない?

せめてね、違反したらカットですよと説明されていたら、
私なら違反なんてしないと思うんだ。でもきっと説明なんか無しだよね。
男として大切な部分に、公的に手にかけられる気分とは
一体どんなものだろうか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る