てきとう掲示板:セニョリ板
御自由にどうぞ
ご利用にあたって


敬称(愛称?)は cgi がアクセスごとにランダムにつけてます
Name
E-Mail
Site URL
Subject
Message

Delete Key
Write Color
Back Color

 


-> Reload <-
<<Back To Home


[2671] 更新樹
5/15(Mon) 23:05 ひろき はつらいよ

2~3本追加しました。

[2670] 更新樹
2/24(Fri) 13:03 ひろき xp

ヒマなので 3本追加しました。

[2669] デバッグと仕込み完了
12/31(Sat) 23:49 ひろき と嘘とビデオテープ

2016年の締めとして、記事やら年賀状やら仕込んで
さあ、更新報告と思ったら、cgi がすべて動きませんでした orz
12/31 の夜、数時間掛けて調査して、ようやく
jcode.pl が古いのが原因
というところにたどり着き、この時間に一通りのcgiのデバッグを完了しました

何だか残業してるみたいな、そんな年末でした

[2668] 仕込み完了
12/31(Thr) 12:22 ひろき と嘘とビデオテープ

今年も年賀状を仕込みました。
申も案外ネタに苦労しますね。
では皆さんよいお年を

[2667] 更新樹
10/12(Mon) 23:00 ひろき といっしょ

あまりの妥当性に 1本追加しました。

[2666] 更新樹
10/4(Sun) 23:00 ひろき さん

あまりの驚きに 1本追加しました。

[2665] 更新樹
5/9(Sat) 11:18 ひろき 様

2本書きました。

[2664] 更新樹
3/16(Mon) 22:23 ひろき 様

1本書きました。

[2663] 更新樹
3/10(Tue) 22:30 ひろき への道

怒りに任せて 1本書きました。
こういった輩がワインをダメにしてるんだと思います。

[2662] 更新樹
2/22(Sun) 23:22 ひろき への道

1本書きました。

 Number:  Delete Key: 


Response BBS by The Room