BUSIN0/適職チェック

BUSIN0 におけるあなたの行動・好みから、あなたの最適な職業を診断するための cgi です。下記項目より最も近い回答のチェックボックスにチェックを入れ、適職を表示ボタンを押して下さい。


  1. 後衛の構成は?
    魔術師系・僧侶系・盗賊系バランスよく。
    全員司教です。
    全員将軍です。
    全員怪盗(ポールアックス)です。
  2. 前衛の構成は?
    戦士のみですが、それが何か?
    一応聖騎士か黒騎士を目指している。
    結局モンクと将軍に落ち着いた。
    当然、全員怪盗です。
  3. 好きな戦法は?
    ともかく叩く。
    意地でも魔法で倒す。
    上手に AA を組み合わせて。
    主に一斉逃亡で。
  4. 良く使う魔法は?
    ウィル。
    デプスとかウィークとか。
    このゲームに魔法って必要?
    スルーとフロートとバイタル
  5. 魔法のレベルは?
    1 のまま。
    できる限り上げてある。
    スルーとフロートとバイタルだけ最大。
    このゲームに魔法って必要?
  6. 前衛の武器は?
    村正。
    村正(255の5)。
    村正(255の5 に騎士のリストありったけ)。
    別に素手でもいいよ。
  7. 彼の塔
    入った事がない。
    途中で諦めた。
    とりあえず 1回制覇しました。
    何回も上り詰めたので、かなり脚力が付いてると思う。
  8. 彼の塔には…
    彼の塔には、モンスターの屍が沢山落ちているハズだ。
    彼の塔には、空の宝箱が沢山落ちているハズだ。
    彼の塔には、正宗が沢山落ちているハズだ。
    彼の塔には、村正が沢山落ちているハズだ。
  9. 彼のお方
    マイルフィックに初めて遭った時、とりあえず逃げた。
    マイルフィックに初めて遭った時、とりあえず盗むだけ盗んで逃げた。
    マイルフィックに初めて遭った時、とりあえず盗もうと思ったがアイテムが一杯で盗めなかった。
    マイルフィックに初めて遭った時、何も知らずに攻撃してしまい、とんでもない事になった。
  10. 潜在能力
    ローミちゃんに可愛そうって言われてヘコんだ。
    リーダーに潜在能力があった。
    悪魔狩人が出るまでオリキャラを作り続けた。
    盗賊の目が出るまでオリキャラを作り続けた。
  11. 友好的な魔物
    基本的に戦わない
    基本的に戦う
    オークだけは許さない
    マイルフィックだけは逃さない
  12. バックアタックされた!
    ああっコンデ様が、コンデ様があぁぁぁ!
    とりあえず前後列交代を
    そのまま戦う
    全員村正持ってるしなぁ…
  13. この AA は外せない
    マジックキャンセルないしアンチマジックシェルを標準装備。
    ナイトメアクエイク 3連発。
    スレイ(ソウル)クラッシュ、以上。
    ラッシュ、以上。
  14. 死神 MAP
    何ですか、それ?
    そういや以前、拾ったメダルで 1F のに入ってそれっきりだ。
    16-20日はオーガのメダルショップに必ず行きます。
    常に死神憑きですよ?
  15. 聖騎士黒騎士
    そんな職業あるんですか?
    聖騎士になりました。
    黒騎士になりました。
    全員黒騎士です。
  16. 盗みたいアイテムは?
    ウチのパーティは盗めません。
    村正を
    聖騎士シリーズを
    対魔のマントを
  17. トラップだ!
    最善の努力はしていますが、時々掛かりますね。
    常に浮遊してるから平気です。
    トラップゲームは常勝なので平気です。
    体力有り余ってるので別に平気です。
  18. どのトラップが嫌?
    MPドレイン
    ダークフォグ
    スピアとポイズンガスとストーンガス
    スピアとストーンガス。ポイズンガスはまあいいや。
  19. 欲しい潜在能力
    悪魔狩人
    魔力・魔
    盗賊の目
    異常浄化

BUSIN0に戻る
homeに戻る