BUSIN0 の思い出


BUSIN0 のつぶやき

例の依頼達成前に死神を倒してしまって取り返しの付かない事態に陥っているんだけど、一体どうしたら良いんだろう?
ローミちゃんに酷い事を言われて落ち込んだ。その後、オリジナルキャラ作成に 1週間程費やす事になったのは言うまでもない。
全員怪盗のパーティを結成した。とりあえず盗賊団と命名する事にしようと思う。
全員の性格が自虐的なパーティを結成した。なのに何故か友好的な魔物にしか出会えない。
リーダー以外全員ナルシストのパーティを組んだ。しかし敢え無く即解散となった。やはり無理があったようだ。
マイルフィックとの初めての対戦、攻撃してさえもらえなかった (自慢のソウルクラッシュも総ダメージ 4)。久しぶりに途方に暮れたよ。
マイルフィックからの一斉逃亡にミスしたところに、気まぐれメガデスが飛んできた。こういうのを青天の霹靂とでもいえばいいのかな。ハハハ…
マイルフィックが消える時に、飛び去るのが結構気に入っている。
マイルフィックが飛び去る時に出す声が "ウェ〜ン" って泣いているように聞こえる。これからマイルフィックを倒す事を "泣かす" と呼ぶ事にしよう。
知人がマイルフィックの事を余裕くんと呼んでいるのをとても気にいっている。
バイドパイパーの踊りは心踊るものがある。倒すのが惜しいくらいだ。
オークが出てくると、とりあえず持ち上げるまで見ている自分がいる。きっと他の人もそうだと思う。そう願う。
ボギーキャットを見て一瞬ときめいた。
サキュバスを見て一瞬ときめいた。
アウローラを見て一瞬ときめいた。
アウローラって鈴木その子かと思った。
うおぉぉぉアウローラ萌えぇぇ!
うおぉぉぉナインテール萌えぇぇ!
戦士系の表情はちょっと変態っぽいと思う。
よく考えてみれば服装もちょっと SM ぽいしな。
オークのラッシュに全滅させられた時は正直ムカついた。
カエルを増殖させ過ぎて面倒な事態に陥った事がある人は、結構いると思う。
B6 だけは、本気で諦めかけた。
コンデのヘタレ具合にはむしろ愛着を感じる。
あまりのヘタレさに、コンデの事をコンデ様と呼ぶ事に決めた。
エーリカの膨れっ面は、途中でパーティから離脱させられる事に起因していると思う。
なんだ、ムワッヒドって。
ヨッペンとは気が合いそうな気がするんだ。
知覚力があるはずのテュルゴーが穴に嵌っていたのは、どうも解せない。
よくよく考えてみると、将軍が 2人も 3人もいるのはどうかと思う。
B5 でレプラコーンに遭った時、レプラコーンって案外強かったんだな、と納得させられた。
シルバースライムにバックアタックされて、目の前が真っ暗になった。
オーガ 8人衆を全て気絶させ、その寝姿を堪能するのが好きだ。こういうのって、何ていうか "愛" だと思うんだよね。

homeに戻る