[ セッションの館 ] 上級者の館 部屋31〜35 [ メモ ]
[ 図の表記 ]
・部屋31・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。数字は行動順の目安。 1と7に射程2武器装備ユニット、 4に槍使いを配置。7が起点。 1は木人をシュート(●)、待機。 2は木人をシュート(●)、 空いた場所に移動して待機。 3は7をシュート(●)、移動して待機。 4は移動して2回シュート(●)(木人2体吹っ飛び)。 5、6は移動して待機。 7は木人をシュート(●)、 起点ポイントからセッション! ・部屋32・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1は移動して木人x2をシュート(●)、その場で待機。 2がその木人をシュート(●)、移動して待機。 残りは適当に配置。 7は起点ポイントへ移動、セッション! ・部屋33・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1と7に射程2武器装備ユニットを配置。 1は木人をシュート(●)、移動して待機。 2はサジリをシュート(●)して待機。 残りを適当に配置。 7が起点ポイントからサジリをシュート! ・部屋34・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1、7に射程2武器装備ユニット、 2に槍使いを配置。 1は移動して木人をシュート(●)、待機。 2は移動して2回シュート(●)(木人2体吹っ飛び)。 3は7をシュート(●)して移動&待機。 以下適当に配置。 7は移動して木人をシュート(●)、 起点ポイントからセッション! ・部屋35・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1と7に槍使いを配置。 1は移動して2回シュート(●)(木人2体吹っ飛び)。 以下適当に移動&待機。 7は起点ポイントから木人越しに サジリをシュート、セッション! ↓ 上級者の館 部屋36〜 - BACK - |