[ セッションの館 ]

上級者の館
部屋36〜40





[ メモ ]

※サジリは行動順が回ってくるとコインを使用して
 自滅するので、その前に6セッションを決めます。
※味方ユニットが1人でも死亡するか、もしくは
 勝利条件以外の方法でサジリのHPを0にすると
 GAME OVERになり、館から抜けられます。





[ 図の表記 ]
...初期配置パネル
...セッション起点
...ユニットとその向き
...サジリ
...木人(HP999)
...鉄人(HP666)
   不動の奥義所持
...ワラ人(HP1)




・部屋36・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。数字は行動順の目安。7が起点。
7に射程2武器装備ユニットを配置。


1は木人をシュート()。
2はその木人をシュート()。
3はサジリをシュート()。
残りを移動&待機。


7が起点ポイントからセッション!





・部屋37・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。
3に射程2武器装備ユニットを配置。

1、2は図の位置に移動&待機。


3はサジリをシュート()、
移動して更にシュート()、
その場で待機。


残りのユニットを適当に配置したら、
7が起点ポイントからセッション!





・部屋38・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。
1と3に射程2武器装備ユニット、
7に槍使いを配置。


1はサジリをシュート()、空いた場所に移動して
ワラ人をシュート()(ワラ人2体死亡)、その場で待機。

2はワラ人をシュート()(ワラ人2体死亡)、
空いた場所へ移動&待機。


3はワラ人をシュート()(ワラ人2体死亡)、
残りを適当に配置。


7は起点ポイントから鉄人越しに
サジリをシュート、セッション!





・部屋39・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。
1に射程2武器装備ユニット、7に槍使いを配置。

1は初期位置で2をシュート()、移動して待機。


2はサジリをシュート()、
以下適当に移動&待機。


7がサジリをシュートしてセッション!





・部屋40・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。
2と4に槍使い、7にティンを配置。


1はその場でセッション待機。
2は初期位置で鉄人をシュート()、
移動して鉄人をシュート()(ワラ人死亡)、
その場で待機。

3はその場でセッション待機。
4は鉄人越しにサジリをシュート()、
移動して待機。


5は移動してワラ人を倒し()その場で待機。
6は初期位置で鉄人をシュート()、
移動して鉄人をシュート()、待機。

残りを適当に配置。


7が起点ポイントからシュート&セッション!


[ 入手アイテム ]
大吉のおみくじ
(スキル習得 「運+50%」)





- BACK -