[ セッションの館 ] 上級者の館 部屋26〜30 [ メモ ]
[ 図の表記 ]
・部屋26・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。数字は行動順の目安。7が起点。 1は7をシュート(●)、待機。 2は7をシュート(●)、待機。 3は移動して7をシュート(●)、待機。 残りは移動&待機。 7はサジリの後ろに回りこんでシュート、セッション! ・部屋27・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1、2、6に射程2武器装備ユニットを配置。 1が木人をシュート(●)。 2が木人をシュート(●)。 3が5と7をシュート(●)。 4が7をシュート(●)。 5は移動して7をシュート(●)、 空いた場所に6が移動。 7が起点ポイントからセッション! ・部屋28・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1が6をシュート(●)。 2が3をシュート(●)。 3は6をシュートして(●)空いた場所へ移動。 4は7をシュート(●)、残りを配置。 7は起点ポイントへ移動。セッション! ・部屋29・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 1は図の位置(1)へ移動、待機。 2はサジリをシュート(●)、 以下適当に移動&待機。 7がサジリをシュートしてセッション! ・部屋30・ 勝利条件:サジリを6セッションせよ 初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。 2に射程2武器装備ユニットを配置。 1は初期位置で2をシュート(●)、 移動して7をシュート(●)、待機。 2は木人をシュート(●)、 移動して7をシュート(●)、待機。 3〜6を適当に配置。 7はシュートで木人を退け、 起点ポイントからセッション! ↓ 上級者の館 部屋31〜 - BACK - |