[ セッションの館 ]

上級者の館
部屋21〜25





[ メモ ]

※サジリは行動順が回ってくるとコインを使用して
 自滅するので、その前に6セッションを決めます。
※味方ユニットが1人でも死亡するか、もしくは
 勝利条件以外の方法でサジリのHPを0にすると
 GAME OVERになり、館から抜けられます。





[ 図の表記 ]
...初期配置パネル
...セッション起点
...ユニットとその向き
...サジリ
...木人(HP999)
...鉄人(HP666)
   不動の奥義所持
...ワラ人(HP1)




・部屋21・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。数字は行動順の目安。7が起点。


1〜4はそれぞれ木人をシュートして移動。
5、6も移動+待機(7が槍使いの場合は
5が真下の木人をシュートしておく)。


7が起点ポイントからセッション!





・部屋22・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。7には槍使いを配置。

1は初期位置で7をシュート()、
二歩進んで更にシュート()。
その7を2がシュート()。
3〜6は適当に配置。


7は起点ポイントへ。サジリをシュート、セッション!





・部屋23・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。1と2には槍使いを配置。7が起点。


1は初期位置で7をシュート()、
進んで更にシュート()(ワラ人2体死亡)。
2も同じ要領で3をシュート()、
進んで更にシュート()(ワラ人2体死亡)。

3はワラ人を倒してサジリの隣へ移動、
残りは適当に配置。


7はワラ人を倒して起点ポイントへ移動。
セッション!





・部屋24・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。1(4でも可)と7には
射程2武器装備のユニットを配置。

1がサジリをシュート()。
2はサジリの初期位置へ移動、他適当に配置。


7がサジリをシュート、セッション!





・部屋25・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


溝は段差が3ステップなのでシュートで通過出来ない。
1は初期位置で2をシュート()、
移動して5をシュート()。


2は3をシュート()、移動して待機。
4は移動して木人をシュート()、その場で待機。


3、5、6は図の場所へ移動。



7は起点ポイントに移動。セッション!



上級者の館
部屋26〜






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