[ セッションの館 ]

上級者の館
部屋16〜20





[ メモ ]

※サジリは行動順が回ってくるとコインを使用して
 自滅するので、その前に6セッションを決めます。
※味方ユニットが1人でも死亡するか、もしくは
 勝利条件以外の方法でサジリのHPを0にすると
 GAME OVERになり、館から抜けられます。





[ 図の表記 ]
...初期配置パネル
...セッション起点
...ユニットとその向き
...サジリ
...木人(HP999)
...鉄人(HP666)
   不動の奥義所持
...ワラ人(HP1)




・部屋16・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置時、画面下のマスに槍装備のユニットを配置。先に画面上部の6体を適当に配置+待機したら、初期位置でシュート(ワラ人3体死亡)。起点ポイントからセッション!





・部屋17・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。7が起点。
1=ティン、3&4=槍使い推奨。


1が7をシュート()、次に移動して2をシュート()。
3は初期位置で2回シュート(
(1回目:木人吹っ飛び、2回目:7吹っ飛び)。


4が木人越しに7をシュート()。
その後隣のマスへ移動&待機。


残りのユニットを適当に配置したら7が起点ポイントへ。
サジリをシュート&セッション!





・部屋18・

勝利条件:サジリを6セッションせよ



槍を装備したユニット一体をマップ下部に、残りはマップ上部に配置。
まずマップ上面のユニットがサジリを図の位置()へシュート。移動+配置を終えたら下のユニットが起点ポイントからサジリをシュート。





・部屋19・


初期配置。1には射程2の武器、
7には槍を装備したユニットを配置。


1は初期位置で2をシュート()、
続けて移動して3をシュート()。
4は5をシュート()後、移動+待機()。


5は木人をシュート()して移動+待機()。
6はサジリをシュート()して待機。
残りを適当に配置。


7が木人越しにサジリをシュート、セッション!





・部屋20・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。1と7に槍を装備したユニットを配置。

1は初期位置でサジリをシュート()、
移動して更にシュート()。
2がサジリをシュート()、残りは適当に配置。



7は起点ポイントへ。セッション!



上級者の館
部屋21〜






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