[ セッションの館 ]

上級者の館
部屋11〜15





[ メモ ]

※サジリは行動順が回ってくるとコインを使用して
 自滅するので、その前に6セッションを決めます。
※味方ユニットが1人でも死亡するか、もしくは
 勝利条件以外の方法でサジリのHPを0にすると
 GAME OVERになり、館から抜けられます。





[ 図の表記 ]
...初期配置パネル
...セッション起点
...ユニットとその向き
...サジリ
...木人(HP999)
...鉄人(HP666)
   不動の奥義所持
...ワラ人(HP1)




・部屋11・

勝利条件:サジリを6セッションせよ



初期配置時、セッション起点ポイントには槍以外を装備したユニットを配置。





・部屋12・

勝利条件:サジリを6セッションせよ






・部屋13・

勝利条件:サジリを6セッションせよ






・部屋14・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。


1が3をシュートし()、その3を更に2がシュート()。
他は邪魔な木人をシュートながら移動+待機。


7は木人をシュートして起点ポイントに移動。セッション!





・部屋15・

勝利条件:サジリを6セッションせよ


初期配置。番号は行動順の目安。7が起点。


1が7をシュート()、二歩進んでもう一度シュート()。
その7を2が更にシュート()。
3が4をシュート()、以下適当に配置。


7はポイントに移動。セッション!



上級者の館
部屋16〜






- BACK -