2002年4月26日開設したこの部屋は、転んでばかりの私が「達磨さんのように七転八起」を目標として歩んできた来た記録であり自分への応援歌でもあります。
また立ち寄っていただいた皆様からの元気の素のお裾分けで
生まれ変わろうとしている私の心の部屋です。
どうぞ貴方も足跡を残して行ってください。
2024年 

貴方は
人目のお客様です

W elcome
T o
み ら い の 心 の部 屋

オオキバナカタバミ

写真  クミちゃん 
生きてる証 私の誕生日)

自己紹介と病気

普通の生活が生きる自信!


心の薬ビタミン愛言葉


一年の月日

 



元気の出るページ

写真から貰った元気   2002〜2007年 


私の宝物

姉の描いた油絵   私の美術館


セントさんのセントポ-リアの花達


今までTOPにお借りした画像


掲示版に頂いた元気の素

童話のページ   @鹿踊り     A雪渡り
掲示板(みらい喫茶)の飲み物

お茶飲み掲示板

日記・手帳・予定表 

元気をくれるりんく先
メールアドレスについて
昨年夏頃から迷惑メールが多くてフェルタリングをかけメールがこないようにしておりました。メールの返事がないと友人からお叱りを受けました。ここに来てくださってる皆様にもご迷惑をかけた方がいたのではないかと心苦しく思います。申し訳ありませんでしたm(;_;)m サブアドレスの必要な方は掲示板に一声かけてください。携帯アドは変わっておりません。
これからの人生のんびりと写真や絵で自然を楽しみながら生きていきたい
(掲示板の絵や写真をTOPに飾らせていただいてます詳しくは元気の出るページで)