HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1651 [「東京丸の内は今夜もラッシュ」〜お花を贈る企画〜] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1651  「東京丸の内は今夜もラッシュ」〜お花を贈る企画〜 
□投稿者/ JUN 新入団(11回)-(2023/02/19(Sun) 12:41:03)
http://park3.wakwak.com/~love-moritaka/
親記事
引用

「東京丸の内は今夜もラッシュ」COTTON CLUB 〜お花を贈る企画〜

Zeppツアーみなさんお疲れさまでした。
神セトリとオールスタンディングの千秋楽は熱かったですね!
札幌に続き横浜でも、おかげさまで無事に森高さんへ
お花を届けることができました。
参加者さまのみなさんありがとうございました。

「東京丸の内は今夜もラッシュ」COTTON CLUB 〜お花を贈る企画〜
本日より参加表明を受け付けますので、アメブロの方を一読いただき
主旨をご理解いただけるファンの方は参加よろしくお願いします。

自分が行かれないので現地受け取りができません。涙
まだ期間もあるので不参戦と決まった訳でもないですし♪

お花企画に熱量をこめるうちに神風も吹くかも知れないし
森高さんへ喜んで貰うを一心にがんばりますのでよろしくお願いします。


    ■1652) JUN => COTTON CLUBお花を贈る企画へのご参加ありがとうございました。
    残念ながら参戦は叶いませんでしたが素敵なお花を届けることができました。
    ブログにも感謝のご報告を書きましたのでご覧くださると幸いです。

    昨日発表になった6月からのツアーでもまた企画したいと思いますので
    よろしくお願いいたします。

    1つくらい行きたかったですがキャンセル待ちなんて
    思い浮かばなかったのでデジジュリ先行の落選からアンテナが、、
    心機一転頑張って行こうと思います。 (2023/03/13(Mon) 09:20:14/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1651] 「東京丸の内は今夜もラッシュ」〜お花を贈る企画〜 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -