HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1639 [米子公演の中止] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1639  米子公演の中止 
□投稿者/ JUN 新入団(3回)-(2022/01/31(Mon) 08:33:42)
http://park3.wakwak.com/~love-moritaka/
親記事
引用

おととい土曜に開催予定であった米子市の外出自粛要請から中止となってしまいましたね。
コロナ禍でも公演前日の中止発表は初めてのことなので面喰いましたが。
みなさんの迅速なキャンセル対応には驚愕で心強さまでも感じました。

大阪もあと1週間開催が遅れたら開催も危ぶまれたかも知れませんが、
来週の高知と香川も予断を許さない状況のなか何とか良いジャッジをしていただき
感染者も水位が緩やかで公演の開催を望みます。

コロナ禍で遠征を見送ってるファンでも公演日にスタンプが押せたり、
インスタの更新があったりで楽しませて貰えるのは嬉しいですよね(^^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[1639] 米子公演の中止 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -