HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1634 [ラフ&ミュージック] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1634  ラフ&ミュージック 
□投稿者/ JUN@管理人 新入団(2回)-(2021/08/29(Sun) 09:15:07)
http://park3.wakwak.com/~love-moritaka/
親記事
引用

昨日の仕事帰り先輩に送って貰った車のなかで
偶然にして森高さんの出演を見られました(^^)v

番組タイトルもLovemusicを文字ってるし
芸人とアーティストの絡みも経験猛者な森高さんですが
出演の告知も無かったので望みは無いものだと思ってました。

次は森高千里とロッチの文字が車載のテレビから見えて
先輩には最寄りの駅まで着いているのに
わがままを言って森高さんの出演が終わるまで
お子さんや奥様が待つ週末の我が家への帰路を待機してもらいました。

録画もしてないですし、ここで見逃すのは許されませんからね。笑

コントならもう少し声を張ってくださいの絡みも生感あって面白かったです。
8月は夏休みになるものだと決め個で居ましたので
良い意味で期待を裏切られましたね。笑

欲を言えばフルコーラスで歌って欲しかったです!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[1634] ラフ&ミュージック へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -