HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1598 [オンラインライブ] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1598  オンラインライブ 
□投稿者/ ナカミン 新入団(1回)-(2020/12/31(Thu) 09:28:00)
親記事
引用

今年一年新型コロナウイルスに振り回されれる事になりましたが、オンラインライブは新型コロナウイルスがなかったら生まれなかったですね。ファンのため、スタッフのために千里さんが頑張って3回目も開催していただいた事に敬意を表します。オープニング一曲での着替えての登場はちょっと不自然な感じでしたが、可愛いから問題ありません。夜の煙突以外の千里さん作詞の歌だと今回の選曲がどうのこうのはあまりこだわりはなく、それぞれの曲を作った時期に思いを馳せて聴きたくなります。冬にぴったりの『銀色の夢』や『休みの午後』『風に吹かれて』など代表曲を外した選曲は、森高千里をもっと知ってねというメッセージに思えました。第3弾までで歌われなかった名曲はまだまだあるので年明けにもう一回お願いしたいです。熊本でぜひ。


    ■1601) JUN => ナカミンさん
    こちらでも明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    オンラインライブ第3弾はシングル曲が少なくて
    玄人ファン向けな構成色が強いような気がしました。
    シングル曲でなくてもいい曲たくさんあるでしょ♪
    という森高さんからのメッセージを感じましたね。

    まだ聴きたい曲がたくさんあるので年明けに第4弾があればと
    期待に胸が膨らみます。

    (2021/01/03(Sun) 07:54:52/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1598] オンラインライブ へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -