HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1593 [影響された事] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1593  影響された事 
□投稿者/ ハルサー・アーミー☆ 新入団(1回)-(2020/12/20(Sun) 14:10:04)
親記事
引用

JUNさん皆さん 今日は〜お久しぶりです(^_-)☆ 
ハルサー・アーミーです。

季節は冬ですね〜 寒くなってきましたが
(沖縄は17度)風邪引いてませんか?

所で、今回は森高さんが原因で何か始めたこと有るよ〜♪
って事を皆さんに聴いてみたいです。

例えば、カレーが好きになったとか、犬を飼い始めたとか、
熊本弁覚えましたとか?

私は、ハルサーはやっぱり、キャンドルと結婚ですかね〜?
キャンドルはラジオ「peach belly 」の時に、
森高さんが匂い付きのキャンドルにハマってると聴いてたので、
 ナイナイ!と内心思ってましたが、今は毎日使ってます。

何かを燃やす事が好きだと気がついた私は、BBQも始める事になります。

もう一つは結婚ですね〜(゚ω゚)
森高さんの後を追って、今の妻と授かり婚ですが、
やっぱり他人と毎日居るのって辛くなる事は有ります。

向いてないなぁ〜と思えど、森高さんと江口さんの
仲のよい夫婦感から勉強させられる事も多いので、相手を大切にしてみよう!
と考えさせられます。

皆さんからの森高さんに影響されて始めた
事是非聞かせて下さい。
ハルサー・アーミー☆でした〜


    ■1596) JUN =>
    ハルサーさんこんにちは!

    毎日が一桁気温で寒いです。笑
    沖縄は暖かそうで羨ましい〜♪

    >今回は森高さんが原因で何か始めたこと有るよ〜♪
    その視点は面白いですね!!
    素敵なお題をありがとうございます。

    昨年まで(?)連載されていたクロワッサンで
    森高さんが食べて美味しかった物、飲んで美味しかった物
    健康法なんかは試してみたりはしましたが、

    最近だと「この街」が大好きよ。で紹介されている
    観光地や食べ物に興味がありますね。

    長いファン生活で探せば色々と出てくると思うので
    少し考えてみますね!!

    みなさんもお聞かせくださいー^^


    (2020/12/20(Sun) 15:59:10/Res1)-[編集|削除]
スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[1593] 影響された事 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -