HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1592 [配信ライブ第3弾決定!!] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1592  配信ライブ第3弾決定!! 
□投稿者/ JUN 練習生(61回)-(2020/12/17(Thu) 08:54:20)
http://park3.wakwak.com/~love-moritaka/
親記事
引用

収録の会場はZepp Hanedaで550人の有客ライブでの開催だったんですね。
配信ライブの第3弾は森高さんが歌いたいと思っていた曲のなかで、
1回目2回目に歌っていなかった曲が選ばれているようなので楽しみです。

CAPSULEの楽曲から「more more more」をカバーで歌ったようなので
第2弾のバナナチップスのように、おぉー!こう来るかー!となるかな♪
時間を見付けて原曲を聴いておきたいですね。

第2弾の映像が素晴らしい完成度でしたので
1月29日がとても楽しみです!!

アーカイブ配信終了ギリギリまで何度でも楽しんでくださいね。
という森高さんですが、新年明けても楽しめるのが嬉しいです。

今年の配信3つのライブを製品版で発売して欲しいですよね。


    ■1594) ハルサー・アーミー☆ => 配信ライブ楽しみですね〜(゚ω゚)
    こんな忙しい12月に、ライブされるなんて
    Xmasプレゼンテーションとお年玉もらった感じが有ります。

    ライブの唄われる曲や、衣装、ステージ設営など、気になる事は多い
    ドキドキですねo(●´ω`●)oわくわく♪

    皆で盛り上がりましょう!(^^)!

    (2020/12/20(Sun) 14:57:46/Res1)-[編集|削除]

    ■1595) JUN =>
    ハルサーさんこんにちは!

    いやぁ本当に配信ライブが楽しみで
    来週で今年の仕事の御用納めにもなりますが
    お楽しみがあるから頑張ろうと前向きになれます!!

    セットリストも公開されてないですし、
    さすがに1回2回と衣装替えなしなので
    コロナ禍を考えると難しそうですが
    今年最後の森高イベントなのでみなさんで楽しみましょう!!

    30日にはブログも書くと思いますので
    よろしかったら読んでくださいね^^

    (2020/12/20(Sun) 15:54:03/Res2)-[編集|削除]
スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム
△[1592] 配信ライブ第3弾決定!! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -