HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1585 [限定ライブ開催記念 激熱セトリ20選] 返信ページ
(最新レス10件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1585  限定ライブ開催記念 激熱セトリ20選 
□投稿者/ JUN 練習生(57回)-(2020/11/22(Sun) 16:31:23)
http://park3.wakwak.com/~love-moritaka/
親記事
引用

Digital JULIA premium 限定ライブ開催記念
激熱セトリ20選の新しいブログをアップしました。

小貫さんに迫る深淵からの選曲も出来たかなと思います。
下作業では全アルバムとシングルをそうざらいで見直して
Youtubeセルフカバーと各全国ツアーのDVDを回してセトリを組み上げました。

仕事でもこんなに一直線に燃えないので森高マニアなブログになりましたが
一生懸命さや熱さも合わせて楽しんで戴けたらと思います。

個人的には今年お預かりしていたお花企画の参加費をFINAL公演にあてたい
思いもありましたが主催者側のお願いから来年に充当させて戴きます。

ここまで熱く書いたので会場へ行きたいですよね〜♪笑


    ■1587) ナカミン => こんばんは
    ブログの予想拝見しました。なかなかの深い全曲。
    曲順は考えていませんが入って欲しい曲。
    風に吹かれて、その後の私、岬、雨のち晴れ、ララサンシャイン、HEY 犬、あなたは人気者 のTwitterに書いた7曲に加えて 休みの午後、ギター、銀色の夢、心頭滅却すれば火もまた涼し、ユートピア、未来、友達の彼、のぞかないで
    を歌って欲しいです。 (2020/11/24(Tue) 21:37:41/Res1)-[編集|削除]

    ■1589) JUN =>
    ★ナカミンさんこんにちは!
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    自分でも深淵を彫り込めたと思っています。

    こうして改めてみると森高さんは
    素敵な楽曲が多い事が判りますよね。

    HEY 犬の選曲は斬新で面白いですね!
    (2020/11/27(Fri) 08:37:16/Res2)-[編集|削除]

    ■1590) ナカミン => JUNさん
    オンラインライブ第2弾で一番気付かされたと思った曲は『I LOVE YOU』でした。今まで何回か聴いてはいたものの印象は薄かったです。HEY 犬!の歌詞は、犬にたっぷり愛情を注いできた千里さんが犬への愛情をストレートに言わず、からかうような歌詞にあえてしていることで、歌詞の奥にある思いが感じられるのです。PVもスマホを使ってこだわっていますよね。 (2020/11/29(Sun) 17:54:37/Res3)-[編集|削除]

    ■1591) JUN =>
    ★ナカミンさんこんにちは!

    I LOVE YOUと別れた女には特にインパクトを感じました。
    歌詞の奥にある深淵に気が付かれるところ流石ですね!!

    来週は行かれないので意気消沈ですが、
    アーカイブを楽しみにしています。 (2020/12/03(Thu) 08:17:21/Res4)-[編集|削除]
スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム
△[1585] 限定ライブ開催記念 激熱セトリ20選 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -