もどる HITACHIOTA
LIONS CLUB
活 動 内 容
名所
黄門の里絵画展
吼天目次


      企画1:市の花=「やまぶき」の写真展

 春遅く咲く「やまぶき」のかおりは古き世の風情を感じさせ、また清純で素朴な美しさは、人間性豊かな常陸太田市を象徴する花です。
地味で目立たたず、庭の片隅にひっそりと咲いていると、とてもその場を明るく美しくします。そんな脇役ですが、常陸太田市にぴったりの花だと思います。

 常陸太田ライオンズクラブは、10年来、「やまぶき」の苗を自家育成し、各地区に「やまぶき」を植栽してまいりました。そのライオンズ精神を継承するために、この度は、山吹の花をWEBサイトから探してみました。ごゆるりと鑑賞ください。
各サイトの許可を得て掲載しております。またリンク先も楽しんでください。
リンク先にはさらに多くの花の写真が飾られております。

細井 様

池田 様

拓殖大学キャンパス 様

中村 様

加藤 様

出澤 様

店主・にゃあ 様

Well-up 様

秋田市宝塔寺住職  秦 様

畑田 様

樹里 様

尾関 様

オーナー様の名前とリンク

オーナー様の名前とリンク

オーナー様の名前とリンク

オーナー様の名前とリンク

Link Barner