ボロアパート

「松戸郵便局」を探し当てた後、松戸駅周辺をうろうろしていたら、こんな風景が現れた。フィルムの残り枚数をあんま気にしなくて良いデジカメなので、「まあネタに使えるかなぁ」程度の気持ちで撮影してみた。

で、家に帰ってゲーム画面と見比べてみたら
びっくり!!

ゲーム画面とは左右が入れ替わってはいるが、
これボロアパートじゃん!!

いや〜、意外な場所で意外なモノを発見してしまった。

 

廊下の方だが、部屋数は各階3部屋しかない。したがって204号室とか205号室とか存在しない。でもアパートとかって4号室って嫌われるから
あんま使ってないよな。実際の所。

 

(2001.6 第十八次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

JR松戸駅東口下車。

いい加減に歩いていたので、場所よく覚えてないんだけど(^^;)
確か駅前の通りをまっすぐ進み、イトーヨーカドーの前の通りを右へ。
すると右手にこの建物が見えてきたような気がします。

しかし適当でもなんでも撮影しとくもんですね。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ