2002年1月13日(日)

とりあえず、コンプリート・・・。

正月早々前歯を十本も無くしてしまった後輩のお見舞いに川越へ行き、
高校時代の友人と日野で逢うという割と強行軍な一日だった。

という具合に、ちょっと疲れてはいたのだけれど
帰ってきてから一気にプレイして大吉エンディングを迎えた。

とりあえずこれで全部の選択肢を選んだと思うのだが・・・

元々全く期待してなかったけど、
「『トワイライトシンドローム』ってこんなんだったっけ?」
というのが素朴な感想。

まあ『再会』の続編だからなぁ。

とりあえず明日J-PHONEを解約することを決意して、寝ることにする。

※あくまでも私個人の感想なので、
 J-PHONEユーザーで、『トワイライトシンドローム 再会』の大ファンの方ならば、
 JAVAアプリ対応端末に機種変更してもやる価値は・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あるかなぁ?(^^;)