2001年12月23日(日)

とりあえずJ-PHONE購入を決意した日

頭の中が真っ白と言おうか、何と言おうか・・・ 。
取ってしまったのだった、有馬記念を。

ということでちょっとした大金を手にしたので、
かねてからやってみたかったことを実行に移すことにする。

そうJ-PHONEのJAVA端末を購入して、
トワイライトシンドロームの続編ってヤツをプレイしてみようということに。

ちなみに自分でドコモ(いまだにNM502i)を所有し、
会社ではPHSを持たされているので、もうこれ以上携帯端末は持ちたくないし、
このゲームのためだけにキャリアを変えるってのもバカバカしいので、
絶対にプレイすることは無いだろうと思っていたのだが、
思わぬ大金を入手したので、こういうバカなことを実行することにする。

まあどんな風に展開していくかは、多分いきあたりばったりになると思うし、
不定期の更新になるはずだけど、適当に見ていただければ幸いです。

次の日記