BAGSTER : TANK COVER

6月初めにwebでバイク用品shopめぐりをしてたらwebikeのhpでセールをしていたので購入する。最初はタンクの傷防止にシールのタンクガードを貼ろうと思ったが、フルカバーでバイク全体の雰囲気を変えたかったからタンクカバーを購入する事にする。購入手続きをして直ぐに在庫が無いので一旦キャンセルになり、注文だと1ヶ月位かかり再度注文手続きが必要と連絡がある。特に急いでる訳じゃないので1ヶ月待ちで購入する事に決めた。「あっ」という間に1ヶ月が過ぎ会社から帰るとタンクカバーが届いていた。箱を開け商品を確認すると、ZR-7と刺繍してある。hpでは刺繍が無かった様に見えたが見間違えかなのか確認する。

購入先のwebでも刺繍は無い。一応BAGSTERの輸入代理店のhpを確認するが刺繍は無かった。刺繍無しが良かったのでwebikeに無地が良かったので交換できないかメールを出したら、連絡が翌日にあり、「最初は刺繍が無かったが今は刺繍ありに仕様が変わった。メーカから連絡無く仕様が変わったので入荷するまで判らなかった。刺繍無しとの交換は可能だが交換に1ヶ月位かかる。」との事で再度1ヶ月待つ事にして一度返品。夏の暑さで「ボッ〜」としてる間に1ヶ月が過ぎナンジャタウンに餃子を食べに行って帰って来ると届いてた。箱を開けると、今度は刺繍なし。早速装着する。

タンクの前と中央の左右4ヶ所をフックで固定し、前後をベルトで固定するだけなので簡単に取り付けられる。左側はピッタリしてるが右側は少し皺がある。そのうち馴染んでくるかな?シート部分の重なり合わせが多いのでシートを付けづらくなった。給油口のカバーがあればもっと良かった。



BAGSTER:バグスター/タンクカバー購入はこちら

戻る