CORONA : TANK BAG

タンクバックを付けようと思ってもBAGSTARのタンクバックは結構な値段がするし、磁石式は付かないか付いても落ちそうな気がして怖い。だが、昔使っていたゴムバンドで取り付けるCORONAのタンクバックなら何とか付ける事が出来そう。台座の取付を工夫したら「まっ〜ピッタリ」2006年のツーリングに行く時に取り付けました。


フロント側はCORONAの取付け方と同じでゴムバンドを車体のネックに回して取り付けリア側にマジックテープを適当な長さに切ってタンクカバーの金具で固定する。給油時や外す時に少し面倒なので今後改良の予定。

CORONAタンクバックの購入は・・・ まだ売ってるのかな?


戻る