11/18

 

ask

 

usaHの出勤


「oioi siriai da」とか言われましたが全然知らないです /_\


ask trammelに行ってみました

   
雑魚だけど 君には勝てるヨ =)

 
熱心じゃないけど キミラlootされ過ぎ =)

 
そんなツールあるなら欲しい(w


ask Trammelはあまり面白くなかったので wkkへ

NTTキャラで歩いてるとオーガに変身してる人が…

  
oh 知ってるし(w


wkkFelucca Shame

 


hmm 戦士と便乗君に負けてしまいました /_\


それは恋ダ!!


ストレートです


蜘蛛地上

  

Bankに戻るとYoshY君がいました。

 
嫌death


故郷をBriBankとして 第二の故郷を蜘蛛地下とするなら

wkkTrammelは第三の故郷です

 

wkk Trammel S-4 B-ele


trammelにAWC?(w


HQ青FullPlateメア乗りDra連れ。CountKillしたいですね。


こんな人でもPowerのLongS持ってます

  

 
oh 名言


腐るまで耐えました thx

 

 
ざまあ


ic thx /_\

 


s-2


いえいえ 遠慮なさらず どうぞ =)

  
既に更紗が荒らしてました

  
覚え易い名前でヨカッタ


そうだ そうだ あっちいけー /_\

  
ナメンナヨ!

金も秘薬も貯まるし面白くて最高

これぞUO

 

戻る/Next