12/8

 

act減気味

たまにHasu早いという人がいますが その人は

win95 p2-300 メモリ96M ビデオカード メモリ4MB以下で

PingAv200以上にヘボいという事ですかね

Asuka一のLaggest(?) fanta君に比べれば

wkkbstTimeは馬でLichに追いつかれる日もありますが、まだましでしょうな

 

ask

ボード存続pk;

 


喜ばれマシタ /_\

 

家のRefに回ってると人がいたのでsteal


n?

 saretakotoaru
saretakotoaru


そすか(w


ask trammel

  

 
金持ちぃ

IRCしながらボーッとしてるうちにinvi切れてHasuまで死亡(w

Thief flagで死体灰色になってTrammelの人に一部Lootされマシタ /_\


wkk felucca

denにて赤発見


攻撃したら「何てことするんだ」と言われました(w

 
アタリ!!


「殺していいよ」のssが無い… /_\


OLで死亡

 
Resi50.6の赤予定のキャラでやってたからFS2発と毒でピンチ(w

キーボードずれたままやってたら

GHPも飲もうとして間違えてシャッター切ってしまい

ギリギリのssが撮れました(w

ss撮るとLagるんダヨネー

  ss撮り忘れで白骨化してマシタ


最初に死んだCool-G君 通行人にRESもらってました


赤kurun@NTT登場


パンツ出して寝るCool-G君


この団体さんの殆どの人が白部族持ってマシタ

 
ウソクサ w

 

 


蜘蛛地上でLoot

Delciaに行くとOrcCampにGate出してと

人に言ってる人がいたので

蜘蛛地下に送ってDFしてあげました


オヤスミ


イキナリ くくされ扱いされマシタ


カンジチャウワ


リアルー(w


何て太っ腹な人ダ

遠慮すると悪いから寄付してもらおう

Hasu「お金とRegsが欲しいdeath」


今度ってイツダロー

 


元から知らないし(w

 


通じませんでした /_\

 

戻る/Next