11/18

 

近況報告というか

写真加工したんで貼っていこうというだけです

 


wkk

Resi上げしていると団体さんが来たので、

Mons移して色々やってると まだ青なのにAttackしてきました。

 


ask

 

BHはナシの赤*3

 


馬の名前が…。馬に餌やってる時見られるとちょっと嫌そう(w


賞金額よりKill数を見るべきだと思うけど 順位高いとやっぱ嬉しいです。

平均低。wkkのTopの300k以上と比べると寂しいですな。

askの人間の方が金持ちなのに /_\


wkk 蜘蛛地下&地上

 

メアが湧くと欲張った人(?)が死亡

早速Loot

鍵返せと言ってきました

 
んだんだ。でも他所で捨てるだ。

RES>即死に のssは撮ってません /_\

秘薬を持って来ては死んでくれた人々

 

 



khaldun


Draいるからって安心したらダメダメ


ask

ASに殺されて リベンジするみたいな感じで去って行った人が

キャラ変えて灰色になって走ってきたらしく

IRC見てる間にASが殺してました(Delcia)

 
ソーダネ。よく考えましょう


ask 蜘蛛地下


ひさびさに地下で壁で死んだ人

 

 

日写真ひたすら撮りまくってて加工が追いつかない&面倒で

お蔵入りした写真が2500枚 312Mあったり 無かったり… /_\

 

戻る/Next