11/7

 

wkkは凄いです

人が沢山います

 

 

もっと沢山の人を求めてTrammelに行きました

取り敢えずShameへ

って早速 Air一匹で死亡

落ちてたんかな(w

 


んー Trammelらしい(w

 

Lootしてると馬が野性化したので

一旦Bankに戻りました


かねとたろ


何故でしょう /_\


出た(w

 

sakuraがP-ele投入

 

どうにか腐るまで守ろうとしてたら

あと少しのところでGuildmemが回収に来てしまいました

彼が来て20秒程して白骨化

一応覗いてみるとBackがそのまま入ってました(w

どうやら重くて持てなかったようで thx

死人が帰還

剣を持っているのはさっき死んだcurtis君

そして Hasuを呼び止めるISAO君


おい>しね コンボ炸裂

 

  
駄目らしいです。磯亜君も「?」が浮かんでます

 
何を教えたんだろう…


↑青髪君

 
覚えとけよな 磯亜君

  

ここらで Recallcast>Cancel>Hide

 


状況が飲み込めてない人

 

 
「はす」です(w

   

    


コノ盾持ちのヒト 話聞いてんのかな(w

 
れでぃ

 
「はす」です

 
どっちの呼び方も正しくありません(w

ここでNightSightが切れたのもあり 話が途切れちゃいました

「結構あいつとは」何だったのかが気になります

 

再びP-eleが投入されました

 


分かってるのにどうして…(w

 

 

今のTrammelはDHも効かなくなって

嫌がらせしかできマセン


Doorの開閉でひっかかってくれる人もいますが /_\

 

 

戻る/Next