8/8

 

そう言えばタイトル wkk Tって言っときながらaskの事も載ってるな

ま いいか(w

 

 


外人に説明してるんだったらカタカナじゃ意味無いヨ

 

Burst中なんでS3でFS撃ってMage上げしてたら

P-eleがMap出したんでget thx

二人組みが追いかけてくる

   

Mage上げが忙しいんでほっときました

   

  

シツコイ…

 

仕方ないので家庭の事情を説明

 冷たいA君

軽く流されました :P

キミは関係無いヨ
どこからともなく現れた第三者


壊れるB君

   

 
A君にチェックされるHasu

 

ウレマセン
生活に困ってMap売り

 

  
諦めるA君と憤るB君

 


再び登場


蜘蛛地下行ってみた

mpk慣れしてるようでInvi、中間WoSへの反応が良かった

馬重なりにFF、Inviアクセも意外だった

フェルッカmpkとは違うmpkで いい練習になった

   
しょぼいmpkに被getのA氏

 

   

  
あんな一日で流れる投稿 何でこんなに見てんの?(w

 

地下はBardいるし 諦めて蜘蛛地上へ移動

  

 

   

  
よろ


Ask D3穴上LichでRedが来たというので行ってみました

既にLichに毒入れられててget

仲間っぽい戦士もAttack来たけど

馬がバテてたらしく固まってあっけなく死去

 

賞金は…

damn


ひさびさにAS連中の集団PKに参加

単独もいいけど これはこれで楽しい

 

 


ちょっと休憩

 

ただでさえ少なかった人が

完全に無人になりかけて

終わろうか の声が聞こえる中

今回 青役のAtuko@SREは探す気十分で探してきました(w

 

 


待ってる合間に単独PKもしてきました

「Let's Stealing」に出てたbanio君 再登場

 

戻る/Next