8/11

 

今日も元気にwkkで loot&loot

 

拙者を知っているのカネ 
S3 P-eleで早速言われました


あなた方の反応が楽しいです

フェル なら ころす
フェルと略すのは純トラメル人の証かも(w


それならフェルッカで生活しましょう

  
根城!どこがMainbankでもええやん(w



Bankにいくと船でEI上げてたはずのIORIが飛ばされてました

ひたすらBank前でright leftを叫ぶ彼の姿は異様でした(w


S4 B-eleでLootしてると

幽霊が走って来ました

RES妨害で時間を稼ぎRES後 死体までついて行くと丁度 白骨化。

ごち

すると同時にLoot開始したのに殆ど何も回収できなかった彼が

何やら暴走し始めてます

   
!!

これは驚き
初対面の人がいきなりHasuの家を知ってると言い出しました(w

  
Hasuは怯えながらもトラメル顔文字術で対応

  
何て「W」の数だ  Hasuの「w」の6倍もある
危険だ

   
撮り逃しじゃなく言葉が繋がってません
相当ヤバい状態

 
マジで!?


ギャー
とうとう日本語も使わなくなった


隣で見てた人は応援してます

  
pkばーーーーかやってるよな?
hmm やっぱりよく分からん

 
っこいるにいえ
暗号か何かでしょうか
ばーーーーか なHasuには分からないです

  
ギルド知ってるんだー
へぇー すごぉおいねぇぇぇえ

 
何でざまーみろって言い切らないの(w

 
そんな 勝てるだなんてとんでもないっす

 
何がいかさねーのか

 
確かにここまで飛んでるのは凄いかも

  
  
ギャー ヤメテー
「りあるにせかいに」って分からんし
何をしてくるのかも謎


数々の飛んだ人達と闘ってきたHasuも流石にギブアップ


無理デス

  
 
誰もGM呼ぶとか言って無いのに(;´Д`)


GM呼べって言っといてRunebookでRoしていきました
最強です

 


 

あんな飛んだ人いるから怖くてLootできないよ…

あ B-ele死んだ ごち

ギャー
また変な人が!
盗っただけで変なShoutしないでクダサイ
怖いのでRoしました(嘘


Shameは危険なのでD-f-ele行きました


わるもの…何か言い方古い感じするね(w

  

IORI すっかり覚えられてるのに
Hasuはうろ覚えか(´ー`


全部ごち


D3でP-ele投入

てい


こっちげ…


さっきっていつ?
殺されなくてヨカッタ


あー すねちゃった

 
キャー 怖い怖い
こういう人に限ってフェルッカに来ないし(w

 

チガイマスヽ(´ー`)ノ

 

 

と言う訳でトラメル編第5話(?))終了

キャラが成長するにつれてFeluccaMainになってTrammelの回数が減るかもしれないし

だんだんと更新回数も減ってaskと同じになるかも

今回のは相当手強かった(w

「おれにかてるとおもうなよ」は名言にランクイン

平仮名で言うのがポイント

他に「ご名答よ^^」 「腹筋切れる」 「僕のを見てるだけ 6千円」 等

数々の名言が偉人達によって残されたがSSが無いのが残念

 

戻る/Next