8/4

 

 
ひたすら連呼されました
あほにLoot負けしないように頑張ってクダサイ

 

「BBSで噂の彼です (笑」と連れに説明している

「(笑」多すぎです


な !!? 「な」って!?

ああ なんだ

牛丼ッスカ

 


分かってたなら急いで取りましょう :P

 

Hasu「y im looter :)」


知ってるなら聞くなよ…

 
怖!!

 


 

この後はWakokuはDownしたけど

Asukaがメンテスキップだったんで

そっちで名前で虐められてるusaH君を出しました

CoveLichで1gpの人をGet

報告よろ

 

誰か来るだろうとは思ってたけど

まさか赤NameがHelpに来るとは…(w

ギャー

Roできてたけど状況がこっちの方が有利っぽかったんでAttack

カタナは厄介だったけど

いつも通りの汚い戦法でGet

あふぇ

アイテム持ち切れないんで仲間呼んで運んでもらいました

HQにRegがちょっと…damn


 

Upしたんでwkkへ

Ringoがいい土地を見つけてたんで

こつこつとLootした金でSHを建て石を置いて

Lykoを強制でGuildに入れました

オメデトウ

相変わらずLykoっぽい名前…

Hasu君には彼の名前の由来とか意味が全然ワカリマセン


SP髪染め欲しい


さっそくGuildTagをつけて活動だ!!

っていってもいつも通りのLoot

うん

何の魔法デスカ?

 

 
FFを炊くとばか呼ばわりされました

「意味ないじゃん ばかでー うはは」

無知な人は怖いです

「うはは」と「ぐはは」 連呼してました


そのGuildMemに中間WoSをプレゼント

 

名言ですな

 

さっきまでバカにしてたのに豹変。こっちこういう人多いです

 

人がまわりにいなかったんで

白骨化待ちのんびりできました

 

戻る/Next