8/4

 

前回の日記のうるうるに書いてやるって言ってた彼

 

本当にうるうるに書いてました(w

普段は見てないんですが 載ってると聞いて

相当流れてたのを探して読みたり…(w

ルーターHasu フェルッカ行け といった感じの内容だった

そのレスに盗られた奴が悪いというのとWakokuのHasuなら

俺も盗られたというのとAsukaじゃないの?等々のレスが付いてた。

日記はアドレス知らないし謎

HPの日記じゃなくて彼の手帳にでも

書かれてるかもしれないし…ってそれは怖いか


 

という事で第2段

まだSkillは Mage72 EI59 Medi70 Hide33 Wrest55ぐらい(w

解説してたらキリ無いんで手短に…

 

灰皿取ってくれ 新婚さんの呼び方じゃないんだから…

 ガンバッテー はいはい

  
「こいつは同盟Guildに報告だな」
謝るから言わないでー (;´Д`)
ところで報告されるとどうなんの?

 

笑っとこう  ははははは え?誰が? 邪魔じゃなくて嫌がらせです どした?


B-eleでLoot

・・・・・・・

次はAir-eleからLoot

長いって 長いっての

一歩離れされてB-ele君が固まってピンチだ

中間WoSー

はい ご苦労さん

 

Mons愛の強いHasuを称える人達(違

thx  

外人さんだったの? お近付きの印に中間WoS。

いくらトラメルでもそんな所で寝てたら危ないよ

死体も白骨化したしKeepしとこう

 

 このハラスメントを報告した 何やら静かに怒る外人

ごめーんね 謝るHasu

 このはすって人が私にセクハラしたんです!! 再度装備を整えて来てチクる外人。ちゃんの謝ったのに(w

さらば また死んだ外人。何て読むんだ?じゅじゅ?


Air-ele Lootしただけで熱い声援が来ます

 Hide30無いから消えれないんよ  

人に報告しないでも見れば分かります :P


LLにP-eleを差し入れしてみました

GL様ー ゴーストでうろついても誰もRESしようとしない。何で?

なるー KSする外人さんだったらしい。お陰で楽に白骨化>Get

P-ele君 今度はF-ele部屋に差し入れ

 

 

言ってる暇があったら逃げましょう

ぐへ おい やめろ またか

ぐへ あー 言わんこっちゃない(言ってないw)

 マジデ?

クソや労(w

こういうのはmpkって言うんじゃない? thx!!

W  ダブル? よし。RESは置いといて白骨化するまでみんなで祈ろう

とか言ってる間にまた死んだし ぐへ*3
増える死体の図

はい ちーず 左下!! 陣形を乱すな!!

 あーあ とうとう死んだ

この後 Hasuは封印されたキノコ部屋Gateに入って遊んでて

部屋の隅は爆発こないし 一発50だから大丈夫と思って

一歩ずつ歩いていると二ヶ所のキノコが同時に爆発して死去しました(w

幸いP-ele君の力で頂戴したアイテム等は既にBank行きしてるし

そんな痛くはないが HasuのCuteなmaskがBlessedじゃないのでLost

GM Call !!

Mask-
あほなHasuの図

Hasuの時だけ片道テレポーター作っとけっての

damn

 

戻る/Next