4/23

 

今日もうろつくHasu

何気にFortに行ってみる

Lich爺さん連戦で死にかけてる人が…

大変だ手伝わなきゃ

 

出口塞ぐ>爺さんにGH、Bless、RA、

 

すると何やら近くで見てた人が

HasuにAttacking you だけ出して走り出した

なるほど かけっこがしたいのか

 

あふぇ

突然 寝る彼

疲れたんかな?

アイテムKeepしとこう

…damn ろくなもんねぇや

 

この人も死亡しました…と ここまではいつもの事

ここからが面白かった

 

IORIと立ち話してると 戻って来た彼がHasuの横に来て

うん うん え? ahhhh

きゃー まじっすか(w

ゴメンね 勘弁してー

この時はじゃあ今すぐ来いって言った

すると 「あ! PK消したんだった!」

……そすか(w

昔の悪人の捨て台詞みたい(w

こんなおもろい奴 忘れないけど

この時は忘れるって言ってみた

この後、少し離れた所で死人が出たんで急行

即Keepすると 最初にLichで死んだ人がAttack

Ahhhh PKだ!!

thx 二回目(w

彼:EB Cast>Fizz

Hasu:Magref Cast

彼:EB Cast>反射>逃げ(w

 

横でさっきの彼が突っ立ってる

Attackするかい?とか聞くと

よく見ると左にも似たようなのが…(w

w

急に走り出す彼

後ろからついていってみる

OrcMageがAttackしてきたんで

InviでTarg移す

カッコイイ絵が撮れた(w

何となくCooLダネ(w

 

この後 用事出来て他所行ったんだったかな

こんなにくそ連呼する人は初めて見た(w

 

戻る /Next