7/16

 

最近、っていうより結構前からだけどHasuはThiefになった

 

Deceitでtpkしたあと

Briで永久Flag残ってるお陰でまたAttackしてきて

それを殺したら、また攻撃するフリ(SpellCast)をして追いかけると

最初は逃げていても、しばらくすると またAttackしてきて それをKill

毎度HQ鎧をくれる

かすじゃないよHasuだよ

出たー リアル


 

この人は銀Bro盗ったら攻撃してきた

でも中々 相手が灰色に見えないんで

こんな感じを繰り返してる

誰も手伝ってくれませんでした :P

なんかNPCみたい(w

あんたがGreyになったら出てきてあげるよって言ったら

Deceit来てるのにtpk知らないの?(w

つい笑ってしまった

そうこうしてる間に2分経過

再Attackされたりしたから 中々Grayならなかったらしい

 

しつこい割には生への執念は無いようで(w

 

 

 

戻る/Next