4/6

 

looting…Monsまたは他人の死体から物を取る事

UORで出来なくなるのが勿体無い…

金に困る訳ではなく、人々の反応が見れなくなるのが惜しい

その反応の一部をどうぞ

 

Air-eleからLootしたところ。

「oi」

 

 

乱暴な呼び止めにも関わらず

紳士的対応をするHasu。

 

 

 

「金かえっせ」

何処か地方の人なのだろうか。

少しおかしい。

 

紳士的に返すHasu

金額は気にしないように。要は気持ちだ(違

 

 

気に入らなかったらしい

*afe*

 

 

 

機嫌を損ねたようなので 心配して後をついて行く…

拒否される(w

 

 

それでもついて行くHasu

いやよ いやよ も好きのうち…ってね(?

結局 ROされる i-i

 

ROした後、この人BriBankで「PKが出た!!」と言っていた。Looterです(w


別キャラでBurst使って Skill上げにShame-1へ

三人組がよってたかって 土男を湧いては殺しを繰り返している。

金だけKeepする事数回。

彼らは凄まじい妄想癖を持っていた。

 

「さびしいのね」

一方的な勘違い君(女キャラか?)の妄想が発病。

黒い服に鹿Maskが俺。

 

 

 

隣にも感染(w

 

 

 

さらに感染。

こうなるともう止まらない(w

 

 

 

 

A「ますかきやろう なんよね」<俺に確認してるのか?

B「ひひひひ」<黒魔術師?(w

俺「gomenne :)」<怖くて紳士的に謝る俺

と言ってるとイキナリCが語り出した。

C「るーたーも ひとつの職業だからしょうがないけど

あまりやりすぎると殺されるよ?」

語りを無私して下ネタ続けるA

A「性病に気を付けてね」

Cは諦めMode突入

Aは暴走Mode絶好調

 

勘違い絶好調なAは何も言ってないのに俺が帰るのだと思い込む。

A 「はい じゃ さよならー」

B「でぶーー」 「めがね」

デブでメガネにされてしまった(w

俗に言うヲタク呼ばわりだ。

「でぶー」って語尾伸ばしといて「めがね」は伸ばさないのがNiceだ

どっちにしろ両方ハズレです(w

 

ここから写真が無いのが非常に残念だが、

この後Cから灰色になったら殺すと聞いたので

別キャラで来るからよろしくと言い残しキャラを変えて

灰色になって行ってみると、いきなりEBを撃ってきてMagRefで跳ね返ると

仲間を置いてひたすら猛Dashで逃げる。追う俺。

この頃、非常にプロバの調子が悪く追いつけずROされてしまう(w

他の二人もそれぞれ ちょこっと攻撃したらRO。

 

こんな事やってたらBurst終わっててSkill上げは終了しましたとさ

しかし、特に悪どい事をした訳でもなく ここまで言われるのは珍しかった(w

 

 

戻る/Next