02/12/23

 

mgnで防衛やった時 ついでに撮った事はありますが

HSP設立から約3年半にして初めてGuildらしいイベント

新鮮味があって結構楽しかった

のんびりマッタリ系Guild HSPです


並べ並べぇ(゚Д゚ )

 

 


ran-chuさんは欠席 /_\

3列目:(左から順に) imp, poly, Lyko, ?, shiera

2列目:kaizin, Sunday, BOW, KIKI, EDO

1列目:NX, IORI, pu-

Hank AMはUO休止中


初めてnikki君が全員揃ったので ぺろっかのダンジョンに行って狩り

どこに行ってもAWCというMonsが沸きました^^^^

HSP10で最初にDespへ
この人数でゾロゾロ動くから寄って来る敵の数も凄かった
俺の判断遅れが災いして1被
SS忘れててDestからしか撮ってない /_\


次はHSP11でDest
とあるnikkiがドジって死亡して1被;
でもやっぱ人数多いと楽しい
こんだけいりゃTBで本体組めるだろうけどw

今日のAWCはreitan, Riyon, david, Panky, NadiaR
Childman, Yrek, soredeath, border?, Masa.F NanaA, あと忘れたけど全部で10ちょい
AWC以外の青を殺せば正面から当たれるから苦労は無いですね


いつも最速で登場して特に何もせず最速で死ぬBoss

 

今回は最速AWCのBossの戦闘を観察してみました


まずHSP本体に突っ込んできてからCastします

 

 


無理な事に気付いて下がる彼ですが先回りされてます

 

 

と、瀕死になったところで珍しく消えるBoss

トドメを刺そうとしたら他AWCが来て混戦になったから放置

 

 

10秒後

 

 


勝手に死んでました 終 /_\

 

 

 


AWC来なくなったので帰宅

 


もう一回HSP11でDest

 

さっきより赤と戦うのが目当ての人が増えた感じで
中盤にはo>oも2だけど登場して計3被

 


移動しながらどこでも沸くAWCを狩りつつ帰宅

 

 

 

Hello, Stupid People

 

 

 

 

戻る