02/12/12

 

某khkに前wkkで家を預かってもらってたんだけど

彼 いつのまにかAcc止めてたらしくSecureのアイテムを整理して

作りたてキャラのBankに移動させてると何やら青とMnxが登場

青がテレポーターの上にTelepした後 Mnxが襲ってきたのでコロコロ

LTwand使う前に死んでました

微妙に頑張ってた青にご苦労サマ言ったら

「プッ」「変な名前」「puxtu」とか言い出したので慌ててSS起動(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

 


ご機嫌Barrel君

 

cow@Mnxが帰還

  

 

Hasu帰った後 初期キャラで観察

 

 

 


お枕 お椀情報

 

 
凄い予想炸裂

 

 

  
Mage EI 100ですが(′дヽ)

 

下にいるゴキを見て

ところがBarrel君が止める

 
Barrel: 「やめて くれ リアル 女」



オンナー だとゴキ殺されないようです /_\


結局 別のゴキ狙ってたけど殺せず終了

 

ChaosでHideしてたHasu、MnxがGateくぐった後DF


凄い事を言い出すcow@Mnx

 


適当なトコにGateしてコロコロ

 

Chaosに戻ってみると懐かしいのが立ってた

 

 

復活してこなくなったので またHideしてると派閥*2(青&赤)登場

 

Help呼びながら逃げてると仲間が着いた途端逃げModeな派閥*2

逃げてる途中 tomomiにHealしてる赤Nameも見かけたのにもう消えてた

こっちのが多くなったし仕方ないけど;

 


そして青で戻って来るWCJ GM

 

 

 
どのはすだろう…

 

 


そんなはすは知りません(;´Д`)

 


時代劇には出てないです /_\

 

 

 
「ざこども」の相手して欲しかった(′дヽ)

 

 

Hello, $tupid People

 

戻る/Next