02/11/01

 

 

って苦情が来ました

今日は一日で色々あったので更新

 

 

今日はまずDestでP…じゃなくてFame稼ぎをしました^^v

  

 

 

SSは撮り忘れたけどTamerのBondedなWWをPullって殺そうとしたら

後少しのところでTamerが横で自殺しだしてWWもワープ

素晴らしいペット愛でした /_\

 

ああ そういやPanky-Fも見かけたけど

PKしまくりの赤Nameを目の前にしてRoしていったな(′дヽ)

 


家の鍵とRune持ち歩く人って懐かしいなw

 

鍵交換されたので帰宅してLog outのOKAYを押そうとした瞬間

NIGHT EYE: Kal Ort Por

いたのかΣ(゚Д゚ )

 


Boss沸き行って終わった後帰ろうとF BriのMG行くと

信号のような色の人々がいました

どうも赤が「灰色は殺す」とか黄色と青に言ってたらしく

Hasuを見るなり「お」「来たよ」とか黄色と青が言ってて

リクエストに応えて灰色になってみるも赤は気が進まないらしく

代わりに元気になる黄色

 

攻撃を待ってるとMGからハダカで羊使いの杖持ったSLが登場

いかにもな-6erだったけど取り敢えず殺してみる

 


いや…相手は遊びだし(;´Д`)

 

その後も「HasuにAttackしろ」 「いや、辞めとく…」

って感じのやりとりを続け、何故か調子に乗ってくる黄色

Hasuはあなたの代理で来たのではありませんヨ(;´Д`)

 


ma cherie(黄色の人): あんまり虚勢張らないほうがいいよー

 

  

 

 

 

 


確かにイチコロ /_\

 

 

 


赤は最後まで優しかったw;

 


DTで狩りしてた派閥がいたのでした後にBriへ

Lillias@TBがいたので話してたらMnxのEgoistとakiが沸く

mage2 vs spear2でしばらくドタバタ

akiが死んだ時点で逃げるかと思ったけど果敢に突っ込むEgoist


俺は殆ど何もしてない(′дヽ)

 


thx

↑の後でCoMのFencerと1on状態になるもTB本体がいるせいか微妙に重い

二回程 死にかけたけど固まって死んだら嫌だったのでクサい逃げ方で回復

後でTraceしたらLoss6%とか出てたんだけど逃げまくって申し訳無かったな;

何とか軽いトコロに行きたくて少し離れたとこに付いて来てもらって応戦

といっても移動中の直線で追いつかれて叩かれてたな(;´Д`)

しばらく戦ってたけど中々反撃の余裕が取れなくてヤバそうな感じ

と思ったら敵がその場で立ち止まって馬にエサあげだしたので その間に反撃

慌てて馬に乗ろうとして自分の軍馬にAttackしだすCoM

そのまま魔法入れて殺したけどGuard呼べば良かったなw

って事で珍しく0死、KP+7

 



久々に遭遇

 

feitanは徒歩にDeathRobeがシックリ来る気がする今日この頃

彼はT-4に入るのが最終目的らしい


朝方眠くなりながら育成してると怪人がCoMいると言うので行ってみる

この人ラがいたから更新する気になりました

青とCoMがいたので派閥の方にAttackしようとしたら速攻逃げ

追いまわしてコロコロ

 

怪人はゴキを殺して中身拾ったり

 


一歩も動かず見てた青の人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分が篭るんかいΣ(゚Д゚ )

 

 

 

Hello, $tupid People

 

戻る/Next