10/24

 

久々にAskで複数で遊んだので日記^^^^v
といっても某所でやってるけどソレはナイショ
今回 特に面白い人はいなかったので
日記に変な期待してた人は期待しないで下さい


ask

17:07 <`_`> 家に不法侵入者着てるから
17:07 <`_`> 殺してくれよw
17:07 >z_Hasu< Dest?
17:07 <`_`> いや
17:07 <`_`> LMP

殺すとその後また来てウロウロ、家のまわりをMarkする侵入者

侵入者って言っても怪人が騙して連れて来たんだけどw

話題を聞いて見に来るHank、俺はさっきと違うキャラで出て行くと

Gateで来たからか他の一般な人々も来てて賑やかな状態に


軍団Σ(゚Д゚ )

 


ajaja

 

怪人はまだ騙してるらしくGateでBriへ

俺はキャラ変えて観察

  
怪人奥義:インチキ芝居

 
撮り逃しマシタ;-;「強い人 いるから」

 
楽しみにしてるよ^^^

 

 

そのまま別キャラでT britへ行きウロウロ

Bri銀で突っ立ってたグループにCoveLichまで付いて行って観察

 

どっかのTamer: 「さて 今度はFだ」

 

Σ(゚Д゚ )

早速ストーキング

着いた先はF Deci1FでFSをTameしてるらしい

早速IRCで呼びかけて怪人を召還

結構多かったから赤2だけで大丈夫かなと心配デシタ

 
大丈夫でした^w^

何故かMaceと盾のゴミPS持ってました

その後どこかのBankで雑談してないかと探してまわったけど見つからず

仕方ないのでまたTに行く事に

 

 


もう戻ってた

 

「Dra出したの↓」とか言ってる人々

Draとかサッパリ役に立ってなかったけどw

 

 

あとは特に楽しい事もなかったので

HeavenBankに行って風景に混じって遊んでみるも五秒で飽きる


黒ローブに赤マントが俺

 

夜になって赤でウロウロしてるとAS系に遭遇したので

怪人, Bow, Impに来てもらって赤2青2で襲う

  

そのままウロウロする事に

  

 

その後 今度はran kaizinhasuの赤で

Dest行ってPKしてると久々のAWCがSpawn

 

赤3の動きがバラバラ、というか俺だけはぐれてAWC2に追われる(′Дヽ)

余裕こいてたらYukimuraのWH二発貰ったとこに遅れて追いついてきたMageがEB解放

即Inviしようとしたけど間に合わず消えた後でダメージ入って死亡;

 

その後でBowが来てKeepはしてもらったけど怪人も死んだっぽい

自分が死んだ時にSS撮れなくなったのも厄介ダナァ

 

その後20分待ってkaizin ran imp bow hasu辺りでもう一回Destへ

早速AWCspawn

  
今じゃスッカリ古株?なpanky reitan 速攻死亡

 
*jump*しました

pankyが-Fに変えて登場してHasuにAttackかけるも

他の仲間が攻撃に参加する前にHasuの適当な攻撃で死亡

何しに戻って来たのか…w;

 
その時memはIEI叩いてました

  
狩り終了 /_\

 

青に変えてDespのBoss沸きに行くとGreyなIEIの人を見つけて追い回し


tac10と獣医10でした;

 

 

次週:ASARI軍団の来襲

 

 

 

 

 

 

んな訳ねー(′дヽ)

 

Hello, $tupid People

 

戻る/Next